<<BACK TOP 

あつあげ
























スパブラ、里芋が出回ってきました〜〜〜♪

かわいいひとくち「あつあげ」を発見☆= 今日は「焼きなす」と「あつあげのきのこあんかけ」(^o^)





















さて、夜中もひと仕事♪






|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=405|
ブログcomments (0)trackback (0)

いよいよ始まります 平日深夜
















いよいよ始まります、『六本木 香和』、平日深夜のサードショー♪

平日の深夜の六本木に是非ともお越しください☆=







|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=404|
ブログcomments (0)trackback (0)

ありがとうございました







ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪
お寒い中、感謝感激、重ねて御礼申し上げます (^o^)


西麻布『シンシア』にてのDJで、ようやく雨に降られませんでした☆=
誰のパワーで晴れたのだろう (^o^)


年内は来月12月も『シンシア』でロングセットをしちゃいます♪ 今月タイミングが合わなかった皆様、

どーせヒマなんだか、来月は是非ともご来場ください (^o^)









↑ 偶然撮れた写真ですが、レコード盤に反射する光の加減で、レーベルが浮いて見えます♪
  お気に入りの1枚となりました♪

|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=403|
ブログcomments (0)trackback (0)

サラダ








10名様の予約のお料理を作ってきました♪

どのようなコースでもセットでも、「サラダ」は必ずといっていいほど、含まれています☆=





一億総グルメと言われる時代、やれ「野菜の味がする」だの、「この野菜は濃厚だ」、「ニンジンの味がしない」などと
ブツクサ、批評・評論家があちらこちらにいます (^o^)



私はサラダを食べるとき、その野菜を活かすも殺すもドレッシングに尽きると思っています♪

ご存知「サラダ」といっても野菜のみではなく、
肉や海鮮、フルーツ、チーズなどがミックスされているものがほとんどです☆=

それらも全て、尽きるところはドレッシングです (^o^)



BUNCHITOU.COM 読者のヒマ人の皆様、ドレッシングはできるだけ自家製にしましょう♪


どーせヒマなんだから (^o^)




とても自由度が高い、作って楽しいソース(ソース・ビネグレット)ですよ〜〜〜 (^o^)


あ、
ちなみに私は「シェフのおまかせサラダ」、「シェフの気まぐれサラダ」というメニューがある店には行きません (^o^)

その理由として、
「サラダ」も楽しむもの、きちんと「サラダ」としてアピールできないから「おまかせ」になっちゃうの???
「サラダ」をしっかり楽しみたいのに、その店のシェフの「気まぐれ」で作られたくないよねーーー (^o^)





明日土曜日は西麻布でお会いしましょう♪ ルンルン♪





|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=402|
ブログcomments (0)trackback (0)

18日土曜日






今日も書類作りに追われ、一日が終わってしまいます・・・♪


救いは大好きなマドンナのアルバム『レイ・オブ・ライト』をゆっくり聴けたこと (^o^)
何度聴いても最高のアルバムです☆===




そして、18日土曜日は月に一度のお楽しみ、
DJ ロングセットです♪



前半は FUNK、SOUL、後半は何でもありであっちこっちにジャンルを気にせず "JUMP" します♪

BUNCHITOU.COM 読者の皆様、是非とも西麻布『シンシア』へお立ち寄りください (^o^)





|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=401|
ブログcomments (0)trackback (0)

おみやげ

















ナーノさんからいただいたおみやげ♪
『もろきゅう味噌』のパッケージがとてもかわいいです (^o^)














|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=400|
ブログcomments (0)trackback (0)

人物写真







Natsu、久しぶりです☆=
20年を越えるつきあい、ご結婚されてハッピーのお裾分けをいただきました (^o^)





そして、出会って30年になる大先輩ARAIさんと飲みともの YANAGI♪
ありそうでない3ショットです (^o^)























始まります、『六本木香和』の平日深夜のサードステージ♪

私も毎日いまーす♪















|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=399|
ブログcomments (0)trackback (0)

フルーツだよ

















2ヶ月ぶりの『フルーツ・バリエーション』♪

贅沢に、派手に作ったのですが、なんと飾り切りしたリンゴの盛付けを忘れてしまう、
私の中での大失態・・・・・


たぶんお客様は気付いていないのですが、私の中ではとほほ。



最近は出掛けるのが早くて、深夜のリハまで、集中力が途切れてますね (^o^)

















少しゆっくりしましょう☆===














|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=398|
ブログcomments (0)trackback (0)

ぶっかけうどん















いただいた『おか泉』の讃岐うどん、説明書をみて『ぶっかけ』でいただきます♪

ダシ醤油をかけて〜〜〜 (^o^)
























|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=397|
ブログcomments (0)trackback (0)

時間差







YAMAちゃん、ありがとうございます♪
有名な方が打ってるうどんだそうです、楽しみ〜〜〜 (^o^)




そして、いつもありがとう♪ SHI→NA からいただきました、大切に使います☆===














さて、
22日水曜日よりスタートします『六本木香和』のサードステージ♪


BUNCHITOU.COM 読者の皆様はオープン記念として、スーパー割引させていただきます、
是非ともご来店ください♪












18日土曜日は月に一度のロングセット、FUNKを中心にジャンルにとらわれない選曲を予定してます (^o^)





|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=396|
ブログcomments (0)trackback (0)