<<BACK TOP 

先輩と






30年来の先輩と一杯 (^o^)

しょっちゅう会っているのですが、今日は特別な情報交換とミーティング♪

|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=335|
ブログcomments (0)trackback (0)

からっぽ






わわわ、冷蔵庫がからっぽだ〜〜〜♪

こりゃ連日お蕎麦だな (^o^)

|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=334|
ブログcomments (0)trackback (0)

食パン






いつも売り切れてしまう『食パン』♪
MIKI-MAMAより、予約して取り置きしていただきました☆=


なんと「白玉粉」を使っているそうです♪ ちょー楽しみ (^o^)
余計な添加物は一切使っていないようで、賞味期限も短いです♪


MIKI-MAMA、ありがとうございます (^o^)




健康志向ブームで添加物がいろいろと言われている現在ですが、
賞味期限が長過ぎる『食パン』は、カラダによろしくない添加物が多いそうです♪

美味しいパンに出会いましょう (^o^)








|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=333|
ブログcomments (0)trackback (0)

夜食







今日の夜食は『きつねそば』♪

日本そばのあっさり感に油揚げの油分が加わり、あらためて食べると美味しいですねーーー (^o^)







|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=332|
ブログcomments (0)trackback (0)

月と青







『レタスのオイスターソース炒め』♪
イメージ通り仕上がらなかったので、近日中に再度チャレンジします (^o^)






『六本木ビアガーデン』から眺める月がとてもきれいでした♪ ん〜〜〜、月は上手に撮れない・・・☆=


浴衣姿のYUMIちゃんと写真を撮ったら、バックの夜の青がとても鮮やかに写ってびっくり♪
(*画像編集・加工は一切おこなっていません)





















|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=331|
ブログcomments (0)trackback (0)

パイナップル






今年はけっこう食べたパイナップル♪ 美味しい〜〜〜 (^o^)





さて、BUNCHITOU DJ LONG SET も第一章の最終回、9月16日土曜日のテーマは

【New Jack Swing】です♪


秋の夜風と Nwe Jack Swing をお楽しみください☆=





|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=330|
ブログcomments (0)trackback (0)

泡パーティー






たまに、無性にカーネルおじさんに会いたくなります (^o^)

『レッドホットチキン』の大ファンですが、
いま発売されている『ブラックペッパーチキン』はイマイチなので、おすすめしません♪







9月9日は「六本木ビアガーデン」にて【泡パーティー】が開催されます♪
ご一緒できる方、メッセージください☆=












昨日は横浜が地元の友人たちと西麻布で会合〜〜〜 (^o^)
遅くまでありがとう♪






|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=329|
ブログcomments (0)trackback (0)

もう一度







昨日紹介した「ごまネギ冷や麦」、
今日は「食べる辣油」的なものを加えて、ピリ辛に仕上げました♪

ほとんどパスタ料理か冷やし中華みたいですね (^o^)



そーいえば、一時ブームになった『食べる辣油』はどこへ言ってしまったのでしょう・・・(^o^)

|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=328|
ブログcomments (0)trackback (0)

ごまネギ冷や麦






ようやく夏らしくなってきましたね☆=
先だっての土曜日のロングセット、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました (^o^)


この日は東京→横浜間で大雨の中心にいて、横浜→東京間も大雨に追われましたが、
あら、不思議♪

DJを始める頃にはすっかり雨は上がってました (^o^)




さてさて、
日本の夏となったここ数日、いきなり夏バテ気味な方も続出??? (^o^)



そんんなときにはこれ、『ごまネギ冷や麦』ですよ〜〜〜♪


一般的な水に浮かべて麺つゆで食べる冷や麦に、簡単ひと手間かけるだけでいつもと違う冷や麦の味わいが楽しめます♪




まずはネギを細切りにし、いりゴマとごま油、しょうがの千切りを混ぜ合わせ、カシラを作ります♪






続いて冷や麦を茹でるのですが、
ネギにごま油が馴染むくらい冷蔵庫内に置いておくと、より美味しくいただけます♪










冷や麦は普通に茹で、冷水で洗い、しっかりと水を切ります♪









冷や麦をボールに移し、市販の麺つゆ(ストレートタイプ)とごま油をからめて、盛付ければできあがり (^o^)












味に濃さが欲しい場合は醤油をたらしたり、お好みでポン酢をたらしても美味しいです (^o^)


通常の冷や麦のようにさっぱりしすぎず、お腹にたまる感じもあります♪

BUNCHITOU.COM 読者の皆様、簡単なので是非ともお試しください♪









|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=327|
ブログcomments (0)trackback (0)

嬉しいね ありがとうぶんち DJ TKC

DJ TKCの多大なる協力で、
数年前の私のMixCDがネット通販のロコソウルで、1位2位を独占してるらしいです(^_^)



http://locosoul.net









DJ TKC、ありがとうぶんち☆===

|http://bunchitou.com/cp-bin/blogn/index.php?e=326|
ブログcomments (0)trackback (0)