BLACK PANTHER "WAKANDA FOREVER"
22/11/13
公開日に行けず、一日遅れで BLACK PANTHER "WAKANDA FOREVER" を鑑賞してきました♪
前作「BLACK PANTHER」ももちろん鑑賞しています、
「BLACK PANTHER "WAKANDA FOREVER"」は、主役のチャドウィック・ボーズマンさんが大腸癌にて他界してしまい、
代役を立てず、どうストーリーを構築するのか、映画ファン(MARVEL ファン)の中で話題となっていました。
いや〜、ライアン・クーグラーの力量は凄まじい・・・ その才能は、若くしてすでにハリウッドの監督のトップクラスの仲間入り。
MCU の中でもトップクラスに面白い「BLACK PANTHER」を生み出した。
私は、映画本編よりも、「BLACK PANTHER」になく、「BLACK PANTHER "WAKANDA FOREVER"」にて新たな設定が
「月紫光」の設定と被る部分が数箇所あり、そこに興味をそそられました (^o^)
MCUシリーズで一番好きなのは「ドクターストレンジ」ですが、「BLACK PANTHER」も大好きになりました。
観て損しない、おすすめの1本、あっという間の3時間でした。
コメント
コメントを書く
※この記事に対するコメントの受付は終了しています。
この記事のトラックバックURL
※この記事に対するトラックバックの受付は終了しています。