感謝感激 あめあられ その2
18/08/12
先週土曜日、『大手町サマーガーデン』にご来場いただき、誠にありがとうございました (^o^)
時期的にはお盆、
さらには雨の予報で、実際に途中小雨にみまわれたり、
それでもお越しいただいた皆様、感謝♪ 感謝♪です☆=
来月で野外フェス的な演出はラストになります、皆様、是非ともご来場いただけたら幸いです (^o^)
さて、スパブラ♪ 桃が美味しくなってきました (^o^)
食事は、餃子を作るぜーーー☆=
私の餃子の餡は、
牛と豚の合い挽き、キャベツ、ニラ、シイタケ、長ネギ、ガーリック、しょうがです♪
味付けは塩、コショウ、醤油、隠し味に砂糖、オイスターソースです♪
私が作る餃子とタイプは違いますが、
大好きなお店の餃子は麻布十番の「登龍」と横浜石川町の「鴻」です (^o^)
作る前におやつ、SATOSHIからいただいたモナカをいただきまーーーす (^o^)